虹を追いかけて

WEST.が好き。

『キャメロット』好きすぎて語りすぎた

いつものごとくめっっっちゃめちゃ長くなった。笑 00. 導入 01. アーサー 02. ランスロット 03. グィネヴィア(ジェニー) 04. 終わりに〜人間は愚かだからこそ愛おしい 00. 導入 客電がついてる状態でオーケストラの音楽が鳴り始める。 Overtureのはじまりが…

新グループ名は、WEST.!!!!!!!

WEST.さん これからもよろしく!!!!!!!

ジャニーズWESTが大好きだ!!!!!!!!

ジャニーズが大好きだ!!!! ありがとう!!!!!!!

no title

今日、ジャニーズ事務所がなくなる。 そしてこれから ジャニーズWESTと 関ジャニ∞が 改名する。 かなしい。 さみしい。 くやしい。 どうしてこんなことになってしまったのか 腑に落ちないことだらけで本当にくやしい。 大好きな人たちがいる 大切なジャニー…

渋谷すばると同じ世界に生きている幸せ。

2022年9月22日 渋谷すばる LIVE TOUR 2022 〜二歳と1328日~ 名古屋国際会議場に、行ってきました。 すばるの誕生日にライブがあるって知った瞬間、「行かなきゃ」と思って決めた。 すばるくんを直接見るのは、東京ドーム以来5年振りだった。 紛れもない、渋…

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から- 備忘録後編

私が見た、ジャニーズWEST初ドームツアーのほぼすべての記憶&感想、後編です!セトリは東京公演ver.+狂愛三部作(大阪・名古屋公演でやった曲は本文中に()で表記してます)。【目次(セトリ)】(前編はこちら) 16. 間違っちゃいない。(センステ ※大阪1・2…

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から- 備忘録前編

待ってました…!!やっと、やっと実現した初ドームツアー。2020年は二大ドーム予定だったのが、三大ドームになって。嬉しい。ジャニーズWESTめちゃめちゃかっこいい。記念すべき初ドームツアーだし、円盤に残らない所もたくさんありそうだし…てことで、書き…

まちゅパラが最高すぎた件について

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂Travis Japan 松倉海斗ソロ公演通称【まちゅパラ】2020年8月8日 15:00公演を視聴しました。 いやーーーめっっっちゃくちゃ最っっっっ高だった!!!!!!!最高すぎて、感想や考察を残しておきた…

照史くん29歳おめでとう

桐山照史くん29歳のお誕生日おめでとう!今年も、今までと変わらず「大好き」の気持ちいっぱいで今日の日を迎えました。毎年、びっくりする。「まだこんなに好きなのか」って(笑)7年前、「きっと、すぐに飽きちゃうかもしれない」なんて思ってたのに。信じら…

この世に絶対や永遠がないとしても

ここ数年、ジャニーズグループの脱退や解散、不祥事が相次いでいる。同じジャニーズ所属でも、自分の好きな人以外はわりとどうでもいいタイプの人間なので、すばるの件で、私は初めてショックを受けた。関ジャニ∞が大好きだった。もっと正確に言うと、8人に…

思いのほか平気じゃなかった件

無理だった。無理。私は、すばるがアイドルではなくアーティストになりたい気持ちは理解できたから平気なつもりでいたけど、"関ジャニ∞から渋谷すばるがいなくなること"からは目を背けてた。だって、すばるのいない関ジャニ∞なんて想像できなさすぎて...7/6…

桐山照史主演の音楽劇『マリウス』が素晴らしかった話

今日でヒゲ照史くん見納め...ということで、今更ながら音楽劇『マリウス』の感想を残しておこうと思います。音楽劇『マリウス』を観終わった一言目、「かっ...っっこいい...!!」でした。もちろん、照史くんが!!もうかっこよすぎて、これを見て桐山照史に…

七夕

照史くんの 「絶対幸せにしたるから、黙ってついてこい!」 から5年。 ヨコの 「国立競技場でライブしたい」 から10年。経ったんだなぁ...。七夕になると思い出す、大切な言葉たち。

ジャニーズWESTデビュー4周年おめでとう!!

もう4年かぁ...! ずっと楽しくてずっと幸せであっという間!! ジャニーズWESTのファンで幸せです♡♡ いつも幸せをありがとう。 大好き!! 東京ドーム公演のお知らせ待ってるよ!!

心に、渋谷すばる。

あの日から、一週間経ちました。たまに、ものすごいさみしさに襲われて泣きそうになったりもしたけれど、やっぱり思いのほか私は平気です。ずっと泣き続けている人もいる中、こんなに平気だなんて私はものすごく薄情な人間なんだろうかとか思うくらい。だけ…

2018.04.15

2018年4月15日午前11時、渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所すると発表した。まだ、気持ちを整理して文章にすることはできないけど、今日の呟きを、ブログに残しておこうと思う。********まじか......って気持ちと、ついにこの時が来てしまったか......とい…

ジャニーズWESTと中山優馬

ジャニーズWEST結成4周年、おめでとうございます! 2014年2月5日のことは、忘れないし忘れられない。あんなに泣くこと、人生でそうそうないよ。 「ジャニーズWESTがこの7人で良かった」と、ことあるごとに心の底から思います。 ジャニーズWESTのファンで、幸…

舞台『アマデウス』を観る前に知っておいた方が良いと思うこと

舞台『アマデウス』が、10月2日13時公演で通算上演回数450回を達成されました。おめでとうございます!!凄いことです...本当に、この素晴らしい舞台に出逢えて良かったなぁと思います。舞台『アマデウス』は、もしかしたら難しいイメージがあるかもしれない…

舞台『アマデウス』初日感想

舞台『アマデウス』初日を観劇した感想。観劇後の考察も含め、思ったことをつらつらと走り書きしたものです。※ネタバレあります。私は『アマデウス』の舞台も映画も観たことがなく、まったくの初見でした。*******とっても見応えのある舞台だった。い…

照史くん28歳おめでとう

桐山照史くん28歳のお誕生日おめでとう!何か、素敵な言葉を贈りたいのだけど上手く言葉が見つかりません。ありきたりな言葉だけれど生まれてきてくれてありがとうジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうこの仕事を続けていてくれてありがとうファンのこ…

『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』を見て感動した8つのこと

今更、エイトのライブに行ったからってブログを書くつもりなんてまったくなかったのに、あんなものを見せられたら書かずにはいられなかった。2006〜2010年まですばる担だった私が、『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』東京ドーム公演(8/16)を見て感動…

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝 届けます♡感想後編

ジャニーズWEST 1stドームLIVE♡24から感謝 届けます♡感想後編後半は、白コート衣装に身を包んだジャニーズWESTが出てきて、クリスマスメドレーからスタート!シンデレラ・クリスマスまずは全員で。この一曲の為だけに、縦花道に電飾飾ったり、スモーク焚いた…

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝 届けます♡感想前編

ジャニーズWEST 1stドームLIVE♡24から感謝 届けます♡感想前編とってもとっても今更だけど、絶対に残しておきたかった、ジャニーズWEST初ドーム公演の感想。デビュー3周年、そしてDVD&BD発売まであと1ヵ月ということで、はてなブログを開設して公開してみま…

デビュー3周年おめでとう

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます!!もう3年。まだ3年。ありきたりだけれど、どちらも思います。正直、ジャニーズWESTというグループをこんなに好きになるとは、思ってなかったです。でも、今は思います。「こんなに素敵なグループ、好き…