虹を追いかけて

WEST.が好き。

デビュー3周年おめでとう

ジャニーズWESTデビュー3周年
おめでとうございます!!


もう3年。
まだ3年。

ありきたりだけれど、どちらも思います。


正直、ジャニーズWESTというグループをこんなに好きになるとは、思ってなかったです。

でも、今は思います。

「こんなに素敵なグループ、好きにならないわけないよね」って。


もちろん、デビュー前から7人のことは好きだったし、7人でのデビューを望んでいたし、2014年2月5日はひくほど号泣したけど。

でも、自担以外のメンバーの個人仕事も必ず行くほど、メンバー全員をこんなに好きになったグループは初めて。


だって、みんな素敵なんだもん。
知れば知るほど好きになるんだもん。

好きにならないわけがなかった。
好きにならないわけがわからない。


歌も
ダンスも
トークもできて
最強にかっこよくて
最高にやさしい
愛に溢れた
ジャニーズWESTが大好きです。


こんな薄っぺらい言葉でしか表せないことが悔しい。
どれだけ言葉を尽くしても、ジャニーズWESTの魅力を言い表せられる自信は無い。
ジャニーズWESTは魅力的すぎるから。


ジャニーズWESTとにかく最高だから
見て!!!!!!!


私が言えるのはそれだけです。



ジャニーズWESTのファンは、世界一幸せなんじゃないかと、度々思う。
ジャニーズWESTのファンで、幸せです。



ジャニーズWEST、デビュー3周年おめでとう。


この世に、ジャニーズWESTという、素敵なグループが生まれてくれたことに感謝。

いつも、ワクワクとドキドキとキラキラとトキメキを、ありがとう。


これから先も、一緒に、
素敵な夢をいつまでも見ていたいな。


Always with you ♡