虹を追いかけて

WEST.が好き。

no title

 

今日、ジャニーズ事務所がなくなる。

 

そしてこれから

ジャニーズWEST

関ジャニ∞

改名する。

 

かなしい。

さみしい。

くやしい。

 

どうしてこんなことになってしまったのか

腑に落ちないことだらけで本当にくやしい。

 

大好きな人たちがいる

大切なジャニーズ事務所を守れなかった

 

大好きな人がお願いして決まった

大好きな人たちの大切なグループ名を守れなかった

 

なにもできなかった。

無力だった。

 

報道、メディアのあまりの酷さと、

自分の無力さに絶望して、

現状の異常さと精神的苦痛を書き連ねた遺書を書いて

自殺したら何か変わるかなとまで考えた。

 

それも無意味そうだったし、

大好きな彼らが変わらず笑っていてくれたから、

なんとか生きてる。

 

 

私は、人生の半分以上ジャニヲタだ。

ジャニヲタになってから、

人生がめちゃめちゃ楽しくなった。

 

ド田舎生まれ、ド田舎育ち。

仲の良い友達もいなければ、いじめられもしない、

自分の存在意義を常に自問し続ける学生だった。

 

ジャニーズを好きになってから、

自担を見る楽しみができた。

初めて一人で東京に行った。

初めてライブに行った。

仲の良い友達ができた。

オシャレやメイクに興味を持った。

ライブの楽しさを知った。

ライブ中は、生きてるって実感できた。

愛情は伝わるんだと知った。

人を想う尊さを知った。

大好きな人の嬉しそうな顔を見る喜びを知った。

自分磨きする楽しさを知った。

かけがえのない人と出逢えた。

大切な仲間ができた。

生きるって楽しいと思えた。

 

私は、ジャニーズに救われた。

ジャニーズは生きる喜びを教えてくれた。

本当に、感謝してもしきれない。

 

だから、恩返しがしたかった。

もっとジャニーズを盛り上げて、

未来永劫存続するよう守っていきたかった。

それが、私の夢だった。

 

叶えられなかった

こんな形で終わってしまった

まもれなかった…

 

こんなにたくさん

与えてもらってきたのに

なにもできなかった

 

ごめんなさい…

 

 

せめて、

これからも彼らが笑顔で活動できるように

今は変わらず応援する。

 

それしかできないけど、

きっとそれが大事だから。