虹を追いかけて

WEST.が好き。

この世に絶対や永遠がないとしても

ここ数年、ジャニーズグループの脱退や解散、不祥事が相次いでいる。


同じジャニーズ所属でも、自分の好きな人以外はわりとどうでもいいタイプの人間なので、すばるの件で、私は初めてショックを受けた。



関ジャニ∞が大好きだった。

もっと正確に言うと、8人に戻るために頑張っていた

7人の関ジャニ∞が大好きだった。

もう8人に戻ることはないとわかって、私は関ジャニ∞から離れた。


6人の関ジャニ∞を受け入れてこれからも応援しようとしているeighterさんはすごいと心から思う。



果たして私は、もしもジャニーズWESTが7人ではなくなっても応援できるだろうか。



.........できない。


きっとできない。



だって、他でもないジャニーズWESTだから。


寄せ集めじゃない、

自分たちで選んだ7人だから。


だから好きなんだもん。


他でもない、ジャニーズWESTの7人だから。



「この7人でいられることを当たり前と思わないようにしよう」って約束した7人だから。


何よりもジャニーズWESTでいることを大切に誇りに思っている7人だから。


だから、絶対に7人じゃなくなるなんて有り得ない。


と思ってる。



ああああでもどのグループのファンの人もそう思っていたんだろうなと思うとつらい。


そうだよねまさか自担グループが、

って思うよねみんな!!



でも、それでも。


この世に絶対や永遠なんてないとしても。



ジャニーズWESTに限っては、

絶対ないと信じてるんだ。


信じてる。


心の底から信じてる。



だから、もしそんなことがあったら、

そんな裏切りにあったら、応援できない。


信じてきたもの、壊されたら、応援できない。


私の幸せを支えてる人たちに裏切られたら、

私は不幸せになる。



つらいな......



だって、大好きだから絶対嫌いになんてなれないもん。


7人全員大好きだもん。


だけど、大好きではいられなくなる。


許せなくなっちゃう。きっと。


その時にならないと、わかんないけど。


その時なんて来ないと信じてるけど!!



......こんなこと考えたくないけど、考えてしまう。



そっか......みんなこんな気持ちでいるのか......

つらいな......しんどいな......






ずっとずっと、

「あーーージャニーズWESTのファンで幸せ!!」

って笑ってたい。



ずっとずっと、

メンバーとファンのことが誰よりも大好きなジャニーズWESTでいてほしい。



いずれはみんな結婚もして、メンバー自身の幸せも叶えながら、幸せそうにアイドルを続けてほしい。



ずっとずっと、

多幸感に溢れた素敵なグループでいてね。




未来のことなんてわからないから、

今の幸せをめいっぱい噛み締めて、

めいっぱい楽しもう。



それしかない。




ああ、ジャニーズWESTに会いたいなぁ…




未来のことなんてわからないけど、

ジャニーズWESTの7人と

    ずっと笑い合っていられるはず」

って思える今が、とっても幸せだ。