虹を追いかけて

WEST.が好き。

照史くん29歳おめでとう

桐山照史くん

29歳の

お誕生日おめでとう!




今年も、今までと変わらず「大好き」の気持ちいっぱいで今日の日を迎えました。



毎年、びっくりする。



「まだこんなに好きなのか」って(笑)



7年前、「きっと、すぐに飽きちゃうかもしれない」なんて思ってたのに。


信じられない(笑)




ずっとずっと変わらず「大好き」でいられるのは、

照史くんがずっとずっと素敵だから。




もう何度惚れ直してるかわからない。


何度も何度も惚れ直して、「大好き」を更新してる。


だから、7年前より今の方がもっと好き。


不思議。


こんなこと初めて。




私が照史くんを好きになった理由。


一つ一つのお仕事にちゃんと向き合っていつも一生懸命なところ。


ファンのことをすごく大切にしてくれるところ。


好きになった時からずっと、今も変わらない。


だから、今も好き。




一つ一つのお仕事に真剣に向き合って全力だから、

ちゃんと次のお仕事に繋がるの。


お仕事を次に繋げられる照史くんがかっこ良すぎて、

ずっと惚れてる。



それでも天狗にならずに、いつも「ファンのみんなのおかげ」って言ってくれる照史くんだから、大好き。


照史くん、前になにわぶ誌で「感謝の気持ちを上手く伝えられない」みたいに書いてたけど、そんなことないよ。


めちゃくちゃ伝わってるよ。


照史くんにこんなに大切にしてもらえる照史くんのファンは世界一幸せなファンなんじゃないかなって、いつも思ってるよ。


照史くんからの感謝の気持ちがちゃんと伝わるから、私はずっと照史くんのファンなんだと思う。



そしてそれはきっと、照史くんが「アイドル」というお仕事をとてもよく理解してるからなんだろうなとも思う。


照史くんは「アイドルっぽくない」とか言われたりするけど、誰よりもアイドルだし、「アイドル」という仕事に誇りを持ってる。


そんな照史くんだから、ずっと応援したい。




照史くんは、なんでもできるし強そうに見えるけど、実はさみしがり屋だし気にしいだしすぐ不安になるから、そんな時にファンの存在が支えになるなら、「大丈夫だよ」って寄り添って支えてあげられるファンでありたい。




29歳になってすぐ、舞台『ライオンのあとで』が始まる。


きっとまた、照史くんに惚れ直すんだろうなぁ。


とっても、楽しみにしています。




28歳の照史くんも、大好きでした。


29歳の照史くん、これからよろしくね♡